しばいぬ通信

  • 売買/賃貸
    【成約済】利便性良し!日当たり良し!優良物件紹介します。(唐原エリア)

    【成約済】利便性良し!日当たり良し!優良物件紹介します。(唐原エリア)

    住所築上郡上毛町大字下唐原
    販売価格
    /家賃
    応相談
    建物構  造:木造、1973年築
    敷地面積:289.47㎡
    延床面積:127.68㎡(1階102.41㎡、2階25.27㎡)
    備  考:駐車スペース1台有り
    放置期間:2016年9月~(月1で風通しのみ)
    間取り1階:和室8畳、和室6畳、和室4.5畳、板間8畳、台所、風呂、トイレ(男性用トイレあり)
    2階:板間6畳、板間3畳
    設備電 気: 引き込み済み
    ガ ス: 無(プロパンガスの設置の必要あり)
    風 呂: 灯油
    水 道: 井戸
    排 水: その他
    トイレ: 簡易水洗(洋式)
    物 置: 有
    家屋内物品: 無
    敷地内物品: 有(廃棄可)
    車 庫:無
     庭 :有

    最寄りの大型ショッピングモールまで車で10分で行ける利便性の良さと、南側が開けているため日当たりの良いのが特徴の物件です。山国川も近く、土手沿いのお散歩やランニングが日課になりそう。
    空き家物件の中には家財道具がまだ残っているものもありますが、ここはオーナーさんによって全てきれいに片付けられているため、引越し作業もスムーズに行えます。


    1階和室の8畳間には立派な床の間と仏間があります。生け花や掛け軸などにそのまま使うもよし、収納空間として利用するのもよしです。

    南向きの廊下はほどよく日が入り、風通しもよく夏場は涼しいとのこと。


    台所は広く、シンクは汚れはありますがまだまだ現役で使えます。床は歩くとフカフカとするので張替えが必要かもしれません。


    浴室は昔ながらの灯油で沸かすタイプとなっています。タイルの一部にひびが入っており、こちらも修復の必要性が。現在は灯油式ですが、プロパン式に改修することも可能です。


    2階にある3畳間は収納も大きく日当たり良好。


    大きな倉庫もあるため、作業場にするなど、使用用途は様々です。
    オーナーに相談すれば、家を好きなように使ってもらって構わないとのこと。DIYをしたい方、インテリアにこだわりたい方におすすめです。


    庭もあるため、自家菜園やガーデニングをしたい方にもぴったりです。

    図面